外の気温が冷たすぎる [日記]

この季節は外の気温が冷たすぎるため、洗濯物を干しても、
全く乾かないということで悩んでおります。


僕の場合は定期的に洗濯をするというわけではなく、
5日に1回というようにまとめて行うため、
早めに乾いて欲しいのです。


なぜか、僕が使っている洗濯機は乾燥機が壊れており、
きちんと機能してくれません。


そのため、外に干すという方法しかないのですが、
雨が降っているのにも関わらず気付かずに干してしまうと、
結局服が濡れて乾かなくなります。
タグ:洗濯
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。